とびらさんから受け取りました

初めてバトンです。


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?

miecco らまいみ 

もちろんやらなくてもいいです


02:お名前は?

こっさ


03:おいくつですか?

永遠の30代


04:ご職業は?

間もなく無職


05:好きなことは?

にわいじり


06:好きな異性のタイプは?

つり目柴犬型


07:特技は?

身の回りのひとのモノマネ


08:資格は何か持ってますか?

無資格


09:悩みは何かありますか?

メイクの仕方がわからない


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→乳製品

嫌い→エスカルゴ


11:好きな人はいますか?

狭く深くいます。


12:あなたが愛する人に一言

みんな、今後もよろしく


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

miecco→私と似ていると思うけど、私より数十倍気配りの人

らまいみ→私と似ていると思うけど、私より数十倍女らしい人


14:最近買ったもの

苗と土


15:理想のデートコースは?

お茶する。


16:今の恋愛を一言で言うと?

新たなステージに。


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない


18:これだけは負けないってのありますか?

がんこ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金の計算


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ワインで転がる


21:好きな芸能人は?

松山ケンイチ 加瀬亮 西島秀俊

共通点は顔の傾向。そして「映画について」「演ずることについて」という話がインタビュー7割方をしめる。
読んでておもろない。


22:あなたを動物に例えるなら?

げっ歯類 

23:最後の発信履歴は?

実家


24:じゃあ最後の着信履歴は?

ハハ(母)


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

幼なじみ


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

あれ?登録されてない。(本当)


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

夫宛
「うん」


28:またまたアドレス帳の29番目は?

あれ?登録されてない。(本当)


29:自分のチャームポイントは?

でっぱ


30:何フェチ?

ほどよい短髪、腕、やえば、やさしさ


31:最後にバトンを回してきた人

とびらさん

私とすべてが真反対。ソウルメイト。リスペクト。