森ガールかあ・・・

なんか最近取り上げられてるけど、
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/3763/2.html
●どちらかというとカルチャー>ファッション ●趣味はひとりでカフェ巡り ●雑貨屋、家具屋に入ると胸が高鳴る ●男の子は瑛太、松山ケンイチ、加瀬 亮がタイプ ●絵本って良いよね ●いつか北欧に行きたい

だって。
蒼井優すきだし、いろいろあてはまってるかんじがするんだけど、全然森ガールになりたくはない。ひーはずかしー なんだよ「絵本って良いよね」って笑
こないだも吉祥寺いったら天然生活系だらけでうーんって感じだった。まあ、好きなんだけどさ。ボーダーもベージュも。

と、ここまで書いて、あ、そうだ、あたし老けてたんだった。って気づきました。まあるいチークとか似合わないし。

森おばさん、もしくは森マダム、森の人・・・(ナウシカ
目指すところは、おもろかわいい小林聡美(ドラマの聡美ちゃんが毎週かわいい)