きづいたら

もう6月も半ばで、来週は給料日だ。
ウィークデーはかなり適当に、そしてストレスを感じながらやり過ごしてるから日が経つのが早い…。
うーストレスがたまっています。理由はわかる。仕事をやめるつもりでしているからだ。いかんと思いつつもまだ半年(のつもりでいる)ある道のりをカウントダウン中。やめるときめてから仕事するのはつらい。ってらまいみちゃんも言っていたような。たしかに。

そんで、今までにないほど目が疲れる。夜になるとしんどい。たぶん視力が落ちまくってコンタクトがあってない。社会人になってがくっと下がった。ふつーに生活してても見えにくいし!パソコンってほんとに目に悪いということが証明されました。

近頃は、引っ越し先を求めて家探し中。