乙女会議inつくば

とびらちゃんとおだ店長に会いに、つくばへ行ってきました。

本当に取るに足らない話を延々フードコートでしていた訳ですが、

「かわいい」っていわれるより「おもしろい」っていわれるほうがうれしいよね〜という話になり(その時点でどうかと思うが)

そういえば「かわいい」っていわれたときは「ありがとう!」って流すけど
「おもしろい」っていわれたときは「おもしろくないよ〜」って謙遜してる。

って、気づいた。はっ!とした。
「あたし、こんなもんじゃないから」「あたしもっと伸びるから」みたいな。
かわいい、よりおもしろいを追求したい25歳女。


グダグダなわりにはなかなか真をついた(?)発言が目立ちました。
おもろなりたい女子3人。

美女より才女を目指します。よろしく。