ゴールデン

1日 会社やすみ なにもせずだらだら

2日 小金井の図書館に初めて行く。図書館ひさしぶりーすてきー3冊かりてむさぼり読む。

3日 springfietdsへいく。この時期の野音さいこーエゴラッピンがかっこよかった。細野さんは泣けた。かえりに久しぶりにとびらちゃんとお茶。

4日 毎年恒例高尾山へ。もくもくとのぼる。すんげー人!!10年以上毎年登ってるけど最近とくにすごい。 高尾山頂からちょっと移動したところでお昼&ビール。城山山頂へ移動してマフィンとコーヒー。下山してうかい鳥山。
ちびっこたちが最年少が小学校6年生になってしまった。はやいなー
初回は私が小学校2年生の頃でした。みんな若かった・・

5日〜6日 会社の同僚まやちゃんの伊豆の別荘へ。総勢8人。毎日会っているのにわざわざみんなでお泊まりしに行く。旦那、彼氏、子供もつれて。仲いいなー。温泉は行って、海鮮食べて、ばばぬきしながら飲んで、12時半就寝。8時起床。牧場行って、熱海の駅でシラス丼たべてかえる。

うーん、充実。


弟(小6・160cm・受験生)に最近なにして遊んでるか聞いたら、「いろんなところに登っている」とのこと。
公園の木とか、トイレの屋根とか・・こないだ登った屋根は足場がなくて大変だったと。
登りたくなる んだとか。
男子って・・