ギャルのブログが好き。

まー私もひっそりこういうブログをやっている訳ですが、

ギャルなブログが好きです。

自分のファッションを「今日のファッションです(キラキラ絵文字)」
って写真でアップしたり(そしてすんげえかわいい。)
スッピン+化粧品の自分の写真をアップしたり
今日食べたものをアップしたり(「○○たべましたあ(ハート)」みたいな)
行間をあけた綴り方とか
そんですげー更新されている、マメさ。

あ、こーゆーマメさ&自分をさらすことがないからあたしいつまでたってもぼさぼさなんだな、って、ブログは人を表すな、としみじみいたしました。
だからギャルな友達のブログも好き。(もえのとか)

さいきんはひとしれずサエコブログをまとめ読みしました。
読むとこ少ないんだ、これが。