つくば

そうそう、こないだつくばにもいってきた。とびらちゃんに会いに。
秋葉原からつくばエキスプレス(乗りたかった)に乗車!
いやー八潮を越えたあたりから茫漠とした田園(荒れ地に見えたけど・・)地帯がつづいて、駅につくとショッピングモールどーん!
荒れ地→モールを3回くらい繰り返して研究学園に下車。

ここもまた巨大モールが広大な敷地にどーん。

トビラ氏も嘆いていたけど、ここが街になっていくのかなあー住宅地ではあるけど、街になるのかなーなるといいなあ。あーゆー新興住宅地の開発って先を見据えてやってる気がしないよなあー多摩ニュータウンはいまや老人タウンですからね。考えてほしいよねえ。

で、数ヶ月ぶりの乙女会議はほとんど設楽(バナナマン)がセクシーって言う話で終わりました。ほか何話したかおぼえてないよ。

いつも通りなかんじでよかった。

トビラちゃん、会社で設楽がセクシーらしいよ、っていったら結構賛同が得られましたよ。
設楽ファンはマイノリティーじゃないのね。