ユルイカラダ

ミエナイチカラ(B'z)みたいな

ゆるい。んだよ、体が。こないだ試着室で全身をまじまじ見たら血色わるいしゆがんでるしもたもたしてるしちょっと愕然としました。24歳ってまだピチピチでも良い年齢よねえ?
ばあさんみたいだったよ・・
いろんなところのケアが続かない私ですが、あまりのことに、今日7キロあるいてきました。やることが極端。

毎日朝1駅あるけばかわるかなあー

そんで年明けからで続けるじんましん。あっちにでたりこっちにでたりじんましんとのいたちごっこ。ソケイ部がぼこぼこになったときは悲しくなったね。

ということで何年も達成されない目標「キラキラする」を今年も掲げてがんばります。