復活してます。

めずらしく鬼気迫った日記を書きましたが、徐々に復活しています。
それもこれも4時までの仕事をさせたのは、今までに見たことのある中で1位2位を争う巨漢の編集者です。内股になっちゃうくらいの巨漢。手の甲がえくぼみたいになってるかんじの巨漢。
いつも汗ダラダラでやってくる、もち肌の彼。彼の仕事はいつもゴタゴタのパツパツで、先週末で「ああ、何度やってもこうなのかも」と悟りました。

でも、非常に低姿勢で、お詫びにおいしいスイーツを持ってきてくれるので、やってることほど印象は悪くない。
前回はゴディバのチョコ、今回はねんりん屋のバウムクーヘン。巨漢だけに、いいチョイス。

気持ちと言い方って、大事よね。でもなんとかしてほしいけど。