ホットヨガ

はやりの?ホットヨガにいってきた!もえに紹介してもらって、社会人になってからようやくOLっぽいことしてるような気になっている。
まー汗だくで、しかもポーズが思っていたより難しく、呼吸法も難しく、腹筋もできないし、案の定翌日は軽い筋肉痛に。英雄のポーズとかね、立木のポーズとかね、なんだろうねあのネーミング。
でも運動音痴の私が、これは続けられそうなので、週1くらい通うことにした。ほんとはもっとガツンといきたいんだけどねー時間がねー。
薄暗くて蒸し暑い部屋に女性がたくさん仰臥している様というのも、なかなかシュールで異様な空間でありました。
で、ヨガの本とか立ち読みしている私。体にいいことにはまりやすい傾向。
どなたか、一緒にいきましょーよー