クリスマス

23は自由が丘にふらりと行った後、M-1みた。うーん、決勝しか見てないけど、いまひとつどーんとこなかったなーキングコングの緊張ぶりが伝わってきて力はいちゃったよ。

24は実家に泊まり、25日目覚めると階下からなにやらわーわー声が。
弟(小4)のサンタからのプレゼントが
希望→『戦国無双』(せんごくむそう?PS?wii?のソフト)
現実→マリオのオリンピックのソフト(wii

で、怒っていた。そして怒られていた。

あたしも電子手帳が欲しいと言っていたら、一言も言っていないマリオコレクションスーファミ)がきてがっかりしたのを思い出した。

母はリンカーンの伝記が来てがっかりしたことがあるらしい。

それにくらべりゃねえ、新発売のソフトもらえただけいいだろう弟よ。しかも父にはもう1つ違うプレゼントもらってるし。

激甘。