ネガティブしてみる。

たまにさ、じぶんがしゃべりすぎてるような気分になりませんか。ふとね。いやだなーみぐるしいなー歯でてるなー(あたしだけ)なんていろいろ後になって思ったり。って、思うほど周りは自分のこと見てないから気にするだけ無駄。という結論に5秒くらいで落ち着くんだが。

何が言いたいかっていうと、肌が荒れてげんなりしてるんだぜ。このなぜだかわからない荒れっ肌。こんな顔で人と話したくないなーなんて、おもって鬱々としちゃう日も、そんな日も、あるんだぜ、あたしにも!

一晩寝ればわすれちゃうんだけどね。
ネガティブなひとのブログをたまたま読んで、暗さが移ってネガティブなことかいてみたけど、あんま気分よくないですねガティブ。