おまつさん、しげきをうけました

きのう、高校時代にいっしょにファッションショーのようなものをやっていた友達、おまつさんと久しぶりに話していたら、
ああ、ショーたのしかったよなーと忘れかけていたものが再燃しました。
あの高校生の文化祭の仲間と、服を作ったり、音楽決めたり、動きを決めたりしていなければ、大学3年間芸祭でショーをやったりしなかっただろうな。舞台とかショーは、総合芸術だから欲張りにいろいろやりたい人にはとても楽しい。
人間が動く面白さ、すべてが合わさったときのワクワク感などなど。

というわけで、なにか見に行ってみようってことで、気になっていたニブロールを見に行くことにした。
世界は1人じゃ広がらないです。どこまでもいこう。


ちなみにおまつさんはとっても将来有望な友人の一人です。
私の友人の中でダントツとんがっている、つっぱしっていてかっこいいぜ。