メリークリスマス2

JBがなくなりましたね。ゲロッパ

最近思うのは、
人があつまることがしたい。
フリマのような、いろんなひとが出し物をして、それぞれを発揮できるようなことがしたいです。
友達のワ!みたいなことがしたい。

と、高山なおみ「日々ごはん」を読むといつもおもう。
今活躍している上の世代の人々に憧れているんでなくて、自分の世代でそういうことができたらいいなと思います。

と、こないだ会社の忘年会でその道のプロが集まるのをみても、そう思った。

わたしのまわりにはいろんな才能を持った方々がおるので、一緒にできたらいいなと思います。みなさま、ご一緒に。

と、おもったので書いておきます。
言った方がかなうから!