いまだにネットがつながりません。

長々と放置していたここの日記。
なぜかというと、引っ越して自宅にネットがつながっていないから。今、実家から書き込んでいます。

そう、人生初の一人暮らしをスタートさせました。
一人暮らしって暇なんだ!と解った。誰にも何も言われず、そわそわ部屋の中をぐるぐるする休日。

昨日は突然の雨に見舞われ、洗濯物を滑り込みセーフで取り込んだ。
隣に住んでるおっちゃんに「大丈夫かーい」といわれ、大家さんちに飛んでいったシャツを引き取りにいくというてんてこ舞い。

日記を書いていない間で最近あったことは、勤務先の近所で朝から小脇に赤ん坊をかかえた、松岡修造氏を目撃し、
勤務先でかかっているJ-WAVEに知り合いの、地図のエキスパートの方が出演していて一人でびっくりしたということです。

毎日なんだか楽しげだ。