卒業制作展終了

卒展が終了しました。
多くの人に見て頂いて、感想をいただきました。
意外とみんな立ち止まってじっくり読んでくれた事が嬉しかったです。
まあ、自分自身の中ではかなりの課題を抱えていますが…まあ、とりあえず、これからやっていきたい事のキッカケにはなったかと思っております。

名刺が結構なくなって、そこにHPのアドレスも記載したのですが、HP、いま結構しょぼい状態なのでやばいなーと思っています。つくりかえます。はい。

3月末くらいに今回の本も含めて違う作品も一緒に展示をやろうとおもっています。
また良かったら見に来て下さい。

しかし、卒制展、おもしろかったーいろんなひとがそれぞれまじめにやった事は面白い。