卒業制作展

トップページに「詳細のちほど」といいながらまったくアップしませんでした。すみません、余裕がありませんでした。

なんとか完成に漕ぎ着けました。

4年の集大成(?)にして、これからのスタートに立ったような気分。
これでおわりじゃなくて、ここからが勝負。

真剣に取っ組み合って得ることは大きい。
決して完璧な作品ではないけど、今の私にできる最大限なのでしょう。これが。

その最大限の目盛りをじょじょに増やしていくための最初のテストだった気がします。いろいろ課題ができました。


ササキサキコ卒業制作展

「ここそこいろいろヒト手帖」

1月27日から30日 午前9時から午後5時
武蔵野美術大学 7号館103教室にて