minaってすごいんだ

きのう、卒制がやばいっていうのに服を見に目黒へ。

めあてはogg(オッグ)のセール。
オッグはミナペルフォネンの姉妹ブランドで、白金台のミナの一階に入っている。
何の気なしにいって、いつもよりヒトが多いな〜?なんて思っていたら。

その日はミナのセール初日で、
なんと朝7時より前からお客さんが並び、
私が行った時には整理券がないと入れない有り様。

オッグの店にも全身ミナ固めをした女性がちらほら。

いや・・・ すごいんだなと。
ミナはヴィトンとかとは違うブランドだとは思うけど、お客さんによってそういうブランドと重なって見えてくる。
他にはない感じのブランドだからきっと根強いファンがいるんだろうが。
店員さんもびっくりしてた。そりゃそうだ。

こえ〜〜とおもってしまってすいません。
でもこえかった。