はこね〜

保育園のときからの友人と3人で箱根にいってきました。

さむいのなんのって!今日は雪でしたよ。

ずっと笑いっぱなしでした。
行きで立ち寄ったお蕎麦屋さんで天ざるを頼んだところ、てんぷらが小さいよくあるざるに入ってきました。取っ手つきの。よくあるでしょ。

それを差し出すなり、店のおばちゃん
「これ取っ手持つと取れちゃうから下のほうもってね」
え〜と思って爆笑していると、すかさずおばちゃん

「よくわらわれますう〜〜〜うふふ〜」

とおどけだしました。おもしろかったな〜あの状況。字面では伝わりにくい。


はーかえって来ました。
卒制おわらず。ほんとにおわるのか?と思いはじめました。
くわばらくわばら