卒制あわあわ(ひとりごとメモ)


あわあわもう明日は12日。そして来週は19日。なんか、1ッ週間がはええ!!!

あわあわしているんだけども、今はまた外に出てスケッチしに行かないと進まない部分があって、しかも明日はバイトだし。もー。

今ある素材でどうやったらおもしろくまとめられるかなーとずーっと考えていた。
ヒトを中心に漠然とだったとしてもつらつら描いてきたわけだ。きらいだったらつらつらかけないわけだ。
主人公はまぎれもなくヒト。
ヒト図鑑?
魚図鑑、動物図鑑、植物図鑑。ヒト図鑑 みたいな。(?)
よくある図鑑の方式にヒトを乗っけてみたらどうか。生息地:デパートとか。どうだ。皮肉っぽい。

全然よく分からない日記だ。